忍者ブログ
私のぬったりうだうだな生活
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


管理人の日常うだうだ日記でございます。
絵に関係あったりなかったり色々です。
topへは こちら からお戻りください

拍手

PR

ori.jpg
ここ最近、FE暁の女神を黙々とプレイしております。
一年以上前に作ったデータを途中から。(笑)
FE暁においては高校時代から俄然キルワユだった私ですが
近頃ハルジルの良さに目覚めました(*´∇`*)
ジルもハールも強くてかっこいいです。

拍手



噛み切ってしまいたくなる

拍手

bd8831c8.jpeg
今日は久しぶりに丸一日ホリデーだったのにバイトに潰されました。
訴訟。
明日からまた睡眠時間をごっそりと削られると噂の実習が始まるというのに・・・

こんにちはぺそこです。泣いてます。嘘です。
今日はなんだか不思議な夢をみました。

ふわぁっと空に浮いて、雲を抜けたその上まで昇って
そのまま空になろうとする夢でした。
なんだかずっと浮いていたら
空と自分の境界がすぅっと溶けて消えていくんじゃないかなぁなんて思っていて。
すぐにそれは違うな、と気付きましたが 笑

なんだろう、言葉では言い表せないような複雑な気持ちです。
ひとつ言えることがあるとすれば
いくら誰かとぎゅっとくっついていてもひとつになることはできないのね
という当たり前といっちゃ当たり前のことくらいでしょうか 笑
言葉ではなく感覚で理解できたというか。

私が浮いていた空はひんやりしていて、
周りに誰も何もなくて少し怖かったです。
そして地上に帰ったときに芸人の有吉さんにすごい説教されました。何故じゃ。

拍手

前に日記を更新したのが12月とか・・・!!
更新がんばるぞと言った傍からあんた。
申し訳ありません。生きてます。ぺそこです。

このブログから姿を消してる間に
年が明け、テストも終わり、再試も終わり。
そうですね、勉強してました。
してたんですけどね、ちょこっと再履修が出てしまったとかもうね、
あれです、学科柄仕方ないということにしましょう←

そういえば、
春休みに入ってから、車の教習所に通っております。
もう路上を走っているのですが、
走ってる間中、胃がねじ切れそうですほんとに。
友人は運転が楽しいと言っていましたが
私は断じてそうは思いませんね。
夜間とか周りが見えなさ過ぎてもう・・・もう・・・!!

まぁそんな感じで、教習の恐怖と闘いながら春休みを過ごしております。
次はあまり間を開けずに更新できれば・・・!
それではごきげんよう!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/28)
(10/23)
(08/28)
(06/05)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺそこ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
お絵かきが趣味の学生です。
好きなものはスヌーピーとゲーム、甘いものにカラオケなどなど。
基本的にかなりゆっくりな人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(03/05)
(06/05)
(08/28)
(10/23)
P R
忍者ブログ [PR]